yamadaTarouの日記

日々の生活を書いてます。誰か宛てではなく、自分宛て。もはや自〇行為(オ〇ニー)と同じ

web.xmlファイルが更新されないんだけど。。。

EclipseでTomcat8.5を使っています。

その際にweb.xmlファイルを更新してTomcatを再起動させたのですが、

コンソールログを見ると更新した内容が反映されておらずエラーが発生していました。

 

とりあえず、以下の対策をしてみましたが駄目でした。

ビルド→Tomcatの再起動

 

で、しょうがないのでEclipse自体を再起動させて、

ビルドしてTomcatの再起動をしたところ、

コンソールにエラーログが出力されることがなくなりました。

 

web.xmlを更新した際は、Eclipseの再起動もしなければいけないの・・・?

また後で調査してみよう。