yamadaTarouの日記

日々の生活を書いてます。誰か宛てではなく、自分宛て。もはや自〇行為(オ〇ニー)と同じ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職先の仕事

10月から別の会社(ハウスクリーニング)に転職することが決まっているのですが、 本日はその会社で研修(?)みたいなものをやりました。 エアコンクリーニングで、パナソニックのお掃除機能付きエアコン×2台。 うち、1人で1台の作業でした。 下のカバーの…

運動ツラたん②

今日(9/20)やった動画を紹介します。 昨日の疲れが残っていたので、今日は運動強度の低い代わりに長時間行う動画をやりました。 ・午前 床に伏せた状態で運動することになるため、机の上に置いてあるPCのモニターが見にくく、運動しにくい www.youtube.com…

運動ツラたん①

今月になり時間ができたので、最近youtubeのエクササイズ動画みたいなのを見て、運動をするようにしてます。 そこで、昨日(9/18)にやった動画を紹介します。 ・午前は以下の2つ。 アウトバーン効果(運動後もしばらくカロリーが消費できる)が見込めるの…

IT業界で伸び悩んでる方へ

お久しぶりです。 まぁ、もともと見ている人なんていないでしょうけど笑 この数年、色々ありまして、転職をしました 私の場合は、IT業界から清掃業界への転職です。 IT業界から別業界へ転職しようと悩んでいる人向けに記載します。 (特に20代の人向け?) …